。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

うーん…


手書きブログ
http://tegaki.pipa.jp/720387/
精神的に体調がよろしくないコレットです・・・。
愚痴っていいですk?(やめれ
父親がはっきし言って苦手でほぼ毎日バトル。
なんかバイトで店長さんに「やる気が無いんだったら帰っていいよ。」「あなたにみんな迷惑してる。」「あなたがいるとストレスだから。」ってめっちゃ言われて一気に病みーです(ρ_;)・・・・ぐすんなんだっけ・・・。一応コレ犯罪だとか。社会でのいじめとか親に言われました。でもこれの名前忘れました(えw
単純に私がそこのバイトやめれば済む話なんですが・・・。
親が「労働基準局」に言うって言い出して大事に(はぁ。
更にですよ更に。
学校登校中に知らないおばさんにいきなり左腕殴られたんです。
「今年厄年かなぁ」なんてのんきに思いました。
警察騒動になって親は来るし
警察も10人単位でくるわ現場案内して写真とられるわで大変な1日でした。
あーあとテスト返しでした。
点数はご想像にお任せいたします。
親とガスト行ったんですけど夜中なのでガランとしてました。(あたり前だ。)



本当にわけわかめです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。