。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

多分充実した1日。


最近ブログ更新率が高いコレットです。
(pixiv機能よく分からんwww)
うごメモオフ会!
その前にポケセン行ったのですが・・・
「ふしぎなおくりもの」でドダイドス100レベ貰いました♪
あとイーブイのデコラッシュを買いました♪

んで東京の蒲田へ
でもオフ会企画した人結局見つかりませんでした;;
なのでリア友のクロねこ♪ともう一人の子と蒲田を探検しました。(畜生290円の交通費返せ)
とにかくアニメイトヘ(行きも帰りも3人で迷子w)
カゲロウデイズ(小説)2巻、カゲロウデイズ(漫画)3巻、ボカロの同人誌購入♪マリーちゃんのポストカードGET!

初音ミクの缶バッチ(ガチャガチャ)2つGET!
あとクロねこ♪の友達がミクのカードくれました///
神としか言いようがない///
ファミマのやつ///
全部そろってる///
うぅ・・・ペンタブ見たらよけいに欲しくなった(泣)

oh・・・そうだ!今日桜木町で花火大会があったんですよ♪
自宅から見えるってことで近くには行けなかった;;
お風呂入ってて後半しか見れなかった;;