。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

お久しぶりです!

こっちのブログではお久しぶりです^^
間違えて前のブログログインしちゃったんですよ…
もうこっちに戻って来れないかと思っt((
まさか前の私が今と同じパスワード使ってるなんて思わないじゃないですか^^;

まさか前のIDの「-」「_」の違いなんて←

そうそう!
DSiからの更新の仕方を教えてくれたリオちゃん!本当にありがとう^^

さてさて
my birthdayを祝って下さった方本当にありでした///

あうあう
学校9月9日からだっけ…
嫌だなぁ…
家にいたくないなぁ…
早く始まってくれー
あっ!校舎移転ってことでテストが早まって夏休み前だったり夏休みの始まりが遅かったりしたんですよぉ^^;
移転先の校舎まだ見たこと無い←

tkウチの学校の学校説明会昨日だったらしい…
リア友は私と同じ学校受けるみたいです^^
頑張れ!
奇数、偶数が分からない私でも受かったんだ君も受かるさ♭

H/K

そうそう!
カゲロウデイズ(小説4巻)8月30日発売らしいのです///絶対買うぞー!


もっと書きたいところだけどDSiからの更新疲れるのでそろそろ終わります^^;

では(^^)/~