。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

誕生日会のこと+雑談

9月17日妹の誕生日だったので家で誕生日会やりました!

誕生日会のメニューは…
オムライス*野菜煮込みスープ*フルーツケーキです♪

オムライスは同級生のお父さんが作りました!
野菜煮込みスープは私が作りました!
フルーツケーキはお母さんが作りました!

野菜煮込みスープ同級生のお父さんが気に入ったらしくレシピ聞いてきました^^

素直に嬉しいです^^♭


@雑談
ポケトレ連鎖少しは伸びたのですが全然続きません(T_T;)カセットが悪いって思ったんですけど弟が私より連鎖したの見てすごく落ち込みましたorz

あぁぁ…
イーブイの色違いが欲しい…

そういえば我が家にまた新しくインコさん来たんですよ^^///
永久ちゃんのお嫁さんでした。
一応…

気が合わなかったみたいですg…

永久ちゃん怒って新しい子つつきまくってました…
永久ちゃん…あなた結構気が強いのね…

新しいインコさんの名前は「オリーブ」ちゃんです^^///
PC使えるようになったら画像添付しますね^^*

ちなみに手乗りじゃないです(え

可愛いけど流石に私でも6匹のお世話は無理ですよお母さん。
んで…トータルして家のインコさんの匹数10匹になりました♪
オカメインコ…2匹
アキクサインコ…1匹
セキセイインコ…7匹
全て種類違うから凄い…

以上です!
また近々更新します♭

では(^^)ノシ