。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

何が言いたいのかわからない。。。。ДДД  ←ひよこの行進

こんにちはぁ!
コレットです///
文化祭が土日にあったんで振り替え休日ですワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

そうそう!
やっぱ高校の文化祭は中学の文化祭と違って豪華でした///
私の通ってた中学校全部PTAが準備してたんですよ!
あり得なくないですかww

いやぁ///生徒が準備する文化祭!
楽しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

でですね!
任天堂がまたうごメモに余計なことしてくれまして・・・
有料の「ワールドうごメモギャラリー」しか使えなくなったんですよ!
合成や合唱がしにくいったらありゃしない!
サーバーのメンテナンスとか何回やってんねんってはなしですヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
うごメモのサーバーははてな会社が扱うべき!
さらに日記まで使えなくしてくれましてw
んでめんどくさくなったんでうごやめようかと思ったんですけど・・・
みんな止めてくれるんです・・・
ほんまにどないしよ・・・


どうでもいいけど早くペンタブ欲しー

あとポケモンXY買いました!
任天堂には払ってませんよ?
中古(ドヤァ
ちなみに3DS・初音ミク3DS・トモダチコレクション新生活ポケモンXY・全部中古です!だって金欠だし任天堂許さない


インコさんかわいいおー
f:id:koretto-19970718:20130721124634j:plain
あっこの子がアキクサインコの美都ちゃんです。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
あれっ?紹介したかも・・・


P.S
あっ!
ブログとは関係ありませんが最近バイト学校等で忙しいためメール返しはおやすみさせていただいてます・・・tk電源切れてます・・・
f:id:koretto-19970718:20131002162110j:plain
↑この前虹が出てました!

最近からめなくてごめんなさい(ノ_・。)

動画:http://www.youtube.com/watch?v=itZkkgraxRUカゲロウプロジェクトメドレー MV付き全楽曲収録完全版 全22曲
神曲ばっかですねぇ///