。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

お久しぶりですΣ(。>艸<。)

お久しぶりでーす!
なんかすごい放置してましたねー( ̄▽ ̄;)
ちゃんと生きてますよー。笑
えっと…はい。すごい今更ですがあけましておめでとうございます!

えーと…ポケモン
ORAS発売しましたねー!
めでたいですΣ(。>艸<。)
一応アルファサファイア買いました!
相変わらずの放置プレイですが最近ゴソゴソとまたやり始めててます( ´▽`)
お祝いにイラスト描きましたー↓
f:id:koretto-19970718:20141124011346j:plain
安定の低クオです。
…はい。
…で!
11月21日はイーブイの日ということでイーブイのイラスト描かせて頂きました!↓
f:id:koretto-19970718:20141124011721j:plain
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。
11月23日よみうりランドに行ってきましたー!
すごい楽しかったんですけど3連休で混み混みで全然乗り物に乗れませんでした(;ーωーA
❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。
なんか次いつ来るか分からないので黒歴史になる前に載せてないと思われるイラスト載せて終わります!
f:id:koretto-19970718:20141124012222j:plain
↑夫の誕生日イラストだったです。
ペンタブ誕生日に買ってもらったので早速使ってみました!すっごい使いにくかったです(真顔)

f:id:koretto-19970718:20150117000640j:plain
f:id:koretto-19970718:20150117001308j:plainf:id:koretto-19970718:20150117001234j:plainf:id:koretto-19970718:20150117001205j:plainf:id:koretto-19970718:20150117001023j:plainf:id:koretto-19970718:20150117001003j:plain
f:id:koretto-19970718:20150117001358j:plainではでは画像だらけですが終わります!
またお会いしましょう!



p.s
Twitterやってます。
@koretto0718です。