。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

こんにちは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

こんにちは!
今回は早めの更新です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
久々にPCで更新してみたり…♪

やっぱりPCの方が更新しやすいですね☆

なんかすごい放置してるねって話になって慌てて来たんですよ。この前
…確か。

あっ…そうだ!
受験生の皆さん受験お疲れ様でした(≧▽≦)
そして…!
卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます!

私の妹は今年受験生で受験地獄からも逃れ卒業遠足で大好きなディズニーに行き、
そして。本日春日和の天候に恵まれながら卒業式を向かえました!

今日卒業式だった方も多いんではないでしょうか。

それぞれこれから先、就職する方、進学する方、進級する方、
それぞれだとは思いますが頑張って下さいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






ここで終わりますが、3DS持っていない方々から
3DSで作ったPVを公開して欲しいというリクエストがあったので
去年の今頃に公開したPVを添付しておきます。
なんか地味に私が投稿したPVの中で2番目くらいに人気だったと思います…
いつか描き直して再投稿したいななんて思っていたり…
[http://]