。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちはー(*´ο`*)
更新ですー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
f:id:koretto-19970718:20150323204109j:plain

久々に小鳥の事でも更新しようかと思います(灬ºωº灬)♩
大体小鳥の事最後に更新してから1年…くらい立ってるの…かな??
なので…飼ってるインコちゃん達が増えたり減ったりしています…はい!

まず、文鳥始めました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
雛鳥から飼い始めたのでまとめ画像貼っておきます!
f:id:koretto-19970718:20150323175228j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323175300j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323175541j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323203544j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323175629j:plain
可愛いですね!可愛いですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
もふもふぅ(っ・ω・c)
グレーの文鳥さんは「はっさく」って名前が付きました٩(ˊᗜˋ*)و
大人鳥になると羽の柄がペンギンみたいなデザインになります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日の文鳥ちゃん(❁´ω`❁)
f:id:koretto-19970718:20150323203623j:plain
全匹貼ると20枚超えて個人的に大変なので何匹か省かせていただきます。
すいません(›´ω`‹ )
f:id:koretto-19970718:20150323180342j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323180426j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323180050j:plain

上の画像の鳥の種類です↓
アキクサインコ
サザナミインコ
キンカチョウ
文鳥

また7年前みたいに小鳥さん増えてきたなぁ( ¨̮ )
インコ
もふもふ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

今回はこれくらいで終わりますね!
次回はイラスト関連の記事を予定しております。
リクエスト下されば作ったPVなども添付いたしますのでごきがるにどうぞ(*´ο`*)


P.S
※大切なお知らせ(お願い)※

我が家でセキセイインコが5羽生まれたのですが、日浴びさせるためにお庭に出していたのですが、1月28日にカラスに襲われてカゴが倒れ、神奈川県にて、セキセイインコ5羽が逃げ出してしまいました。
f:id:koretto-19970718:20150323183737j:plain
すぐに警察に届け出て内2匹は保護情報が有り帰ってきたのですが、3匹のセキセイインコの保護情報が有りません。
保護情報ございましたらご連絡お願いいたします。
f:id:koretto-19970718:20150323203517j:plainf:id:koretto-19970718:20150323184653j:plain
f:id:koretto-19970718:20150323184618j:plainf:id:koretto-19970718:20150323184634j:plain


@mofumohuwa(本垢)
@koretto0718(サブ垢)
よろしくお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )