。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

お久しぶりです!

お久しぶりですー!
104日前が最後のブログ更新日になります。
ブログのタイトルが「お久しぶりです」ばっかりで泣けてきますね。申し訳ないです。
これからは定期的に更新出来ればいいな…とか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
最近はバイトで色々忙しいです。
バイト先変えて早朝出勤になったので5時起きで辛いです…
体調悪くて病院行ったものの「寝不足なのも問題だよ?」と言われてしまいました…
出だし長くなりましたが、
ども!
コレットです。最近は改名してNanaになりました。
他のサイトでは真鶴や永久やら名前使ってます。
そのまんまで大丈夫なので今後もよろしくお願いいたします。
Twitterやってるので良ければ話しかけてくださいねー!
メインに浮上してる垢⇒@koretto0718

さてさて、お待たせしました。
イラスト載せていきますねー!
もう載せたやつだったらすいません。
f:id:koretto-19970718:20150706180758j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706180903j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706180929j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181008j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706184600j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181043j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181107j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181146j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181245j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181350j:plainf:id:koretto-19970718:20150706181422j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706182835j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181519j:plainf:id:koretto-19970718:20150706181729j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706181811j:plain
全然更新出来てなかったのですごい画像の数になってしまいました。

新しくインコちゃんが来ました。
きっ…金欠になったけどかわいいから許す…
オカメインコです。
名前はひよちゃん。性別はまだ不明。
種類は並です。
並オカメ大好きです(*´ч`*)
f:id:koretto-19970718:20150706183305j:plain
インコちゃんと戯れました。
もふもふ最近足りなかったので満たされました♡♡
f:id:koretto-19970718:20150706181955j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706183020j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706183038j:plain
f:id:koretto-19970718:20150706183831j:plainf:id:koretto-19970718:20150706183802j:plainf:id:koretto-19970718:20150706183740j:plain

明日は七夕ですね。なので、明日もブログ更新したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
迷惑じゃない限りにイラスト収めますのでおめ汚しでなければ見ていってくださいな♡
あっ真面目に仲良くして下さってる方やお友達!Twitterで繋がりましょうね!!!!


p.s
リオちゃんへ
遅れたけどお誕生日おめでとう!
リオちゃん宛にイラスト描きました。
f:id:koretto-19970718:20150706181913j:plain