。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

7/7 七夕の日(*´ `)

こんばんは!今回は早めの更新です!

なんだかついつい、うきうきしてしまう日。
七夕。皆さんはどんな願い事をしましたか?
私の願い事は毎年変わらずです。
┏┷┓
┃ ┃
┃画┃
┃力┃
┃向┃
┃上┃
┃ ┃
╰̚━┛⁾⁾ ⊂⌒っ*-ω-)っガリョクホシーヨォ
これがやりたかっただけです。知ってますね。はい。
スマホで記事書いてる為PCからちゃんと表示されてるのかしら…

七夕のイラストはジラーチ描きました!
クオリティは相変わらず低いですがお見逃しを(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
f:id:koretto-19970718:20150707193512j:plain

今回のイラストは3DSの「Colors!」ってソフトを使って描いてます!
個人的にすごい気に入ってるソフトです!

七夕だからと言っていい日ではなく遅刻ばっかりの1日でしたが無事終わりました(=ω=;)
明日も頑張ります!

ではでは
今回はこの辺で終わりますねー!
見てくださりありがとうございましたー*1

*1:o(。・ω・。)o