。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

おひさしぶりです!

こんばんは!おひさしぶりです!
約2年近く放置してました( ̄▽ ̄;)
今はうご作者としてのTwitterもやめてうごではユザネも変えちゃってますが、一応生きてます;
投稿はかなりスローペースに落ちました。

うごのはてな時代PV1週間に1度とか余裕でこなしていたのに今じゃ半年に2つ出せていい方ってなっちゃってますね……もっと出したいなぁ。。。


2015年からは結構アニメ沼に浸かりまして、、、アニメほとんど見ない派の私ですがガンガン見まくりました。
未来日記ひぐらしのなく頃におそ松さん終わりのセラフラブライブμ's/サンシャイン、モブサイコ、リゼロ、ユーリ

見た順に並べてみたけど…色々見たなぁ。
これから青の祓魔師に手を付けるところですね…



さてさて、雑談はここまでにして。
ブログ忘れては無かったんですけどバタバタしてる間に結構空いちゃいましたね……今日は風邪引いて1日中ベッドinなので久々に更新できそうなのでしてみました。
ブログ更新してない間に色々ありました、、、
大きいのが引っ越したことですね。仮住まいって事で引っ越した家があらビックリ。家が傾いてるじゃありませんか。今どきこんな家もあるんだね〜(棒読み)3年以内に取り壊される築年数かなり立ってるお家だったみたいです^^;
早かれ遅かれ3ヶ月以内には引っ越す、なぁ〜んて言われましたがやっぱりしばらくは引っ越せなそうとのことであと3年はこの家に居るだろうと言われて4ヶ月何の為にダンボール極力開封しないようにしてたのか分からないよ…ってなってて年も明けちゃったし開封作業するか〜ってなってたら「5月に引越し決まったから!」っていきなり言われて私も「はぁ……」ぐらいの反応しか出来なかったですね(´∀`)
私にとっては何だかんだ生まれて5回目の引越しになりますね。うーん、多い。
5月と言ったらやっぱりゴールデンウィーク中になるのかしら、、、イベント出たいから日付被せるのはやめてください……


すごい雑ですがブログ用にポケモン描いたので置いておきますね。f:id:koretto-19970718:20170108203707p:plain