。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

おひさしぶりです!

こんばんは!おひさしぶりです! 約2年近く放置してました( ̄▽ ̄;) 今はうご作者としてのTwitterもやめてうごではユザネも変えちゃってますが、一応生きてます; 投稿はかなりスローペースに落ちました。うごのはてな時代PV1週間に1度とか余裕でこなして…

7/7 七夕の日(*´ `)

こんばんは!今回は早めの更新です!なんだかついつい、うきうきしてしまう日。 七夕。皆さんはどんな願い事をしましたか? 私の願い事は毎年変わらずです。 ┏┷┓ ┃ ┃ ┃画┃ ┃力┃ ┃向┃ ┃上┃ ┃ ┃ ╰̚━┛⁾⁾ ⊂⌒っ*-ω-)っガリョクホシーヨォ これがやりたかっただけです。知…

お久しぶりです!

お久しぶりですー! 104日前が最後のブログ更新日になります。 ブログのタイトルが「お久しぶりです」ばっかりで泣けてきますね。申し訳ないです。 これからは定期的に更新出来ればいいな…とか(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 最近はバイトで色々忙しいです。 バイト先変えて早…

こんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

こんにちはー(*´ο`*)更新ですー\\(۶•̀ᴗ•́)۶////久々に小鳥の事でも更新しようかと思います(灬ºωº灬)♩大体小鳥の事最後に更新してから1年…くらい立ってるの…かな??なので…飼ってるインコちゃん達が増えたり減ったりしています…はい!まず、文鳥始めま…

こんにちは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

こんにちは! 今回は早めの更新です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 久々にPCで更新してみたり…♪やっぱりPCの方が更新しやすいですね☆なんかすごい放置してるねって話になって慌てて来たんですよ。この前 …確か。あっ…そうだ! 受験生の皆さん受験お疲れ様でした(≧▽≦) そして……

3.11―忘れないー

今日で東日本大震災から4年。 沢山の被害があって忘れたい気持ちもありますが、この辛い現実から目を背けないでこの震災の事は忘れるべきではないと思います。 今年は多忙スケジュールで黙祷することは出来ませんでしたが、1日も早い復興を願ってこの場を…

お久しぶりですΣ(。>艸<。)

お久しぶりでーす! なんかすごい放置してましたねー( ̄▽ ̄;) ちゃんと生きてますよー。笑 えっと…はい。すごい今更ですがあけましておめでとうございます!えーと…ポケモン! ORAS発売しましたねー! めでたいですΣ(。>艸 一応アルファサファイア買いました…

お久しぶりです(*^▽^*)

生きてます! お久しぶりです! 約100日ぶりですね!私は進級して2年生になりました! バイトはキツイです正直。 でも働いて8ヶ月迎えました!とりあえず描いたイラスト貼っときます。 相変わらずインコと戯れ群れ そうそう! いない間に色々ありました! ❶…

リオちゃんHappy Birthday!

1日早いけど・・・リオちゃんお誕生日おめでとう! 最近絡めなくてゴメンナサイ><; (何回言ってんn) えっと・・・HPBイラです! ksイラだけど受け取ってn((← リオちゃんブースター好きって言ってた気がしたからブースター描いてみたんだけど・…

何が言いたいのかわからない。。。。ДДД  ←ひよこの行進

こんにちはぁ! コレットです/// 文化祭が土日にあったんで振り替え休日ですワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイそうそう! やっぱ高校の文化祭は中学の文化祭と違って豪華でした/// 私の通ってた中学校全部PTAが準備してたんですよ! あり得なくないですかwwいやぁ///生徒が…

我が家のインコちゃん日記

こんにちは! っていうよりお久しぶりです! 今日PC使わせてもらったのでブログ更新します♪なんか・・・久しぶりすぎてあつかい忘れました・・・ っていうよりごちゃごちゃやりすぎてそろそろ出かけなくちゃい時間になっちゃいました; そろそろ消えます・…

誕生日会のこと+雑談

9月17日妹の誕生日だったので家で誕生日会やりました!誕生日会のメニューは… オムライス*野菜煮込みスープ*フルーツケーキです♪オムライスは同級生のお父さんが作りました! 野菜煮込みスープは私が作りました! フルーツケーキはお母さんが作りました!野菜煮…

ポケトレ連鎖出来ないがハマる

°+。\(^□^)/。+°Hello! コレットですお♭最近ハマってることといえば… ひたすらポケトレで色違い探し… でも大体6連鎖で 終わっちゃうんですよね> 最高16連鎖です(はいks)色違い集めてるんですよ^^ポケトレで色違いGETしたことある方コツとか教えて下さい>

小さな命+雑談

8月30日 愛鳥がストレスで羽をムシリ始めた為動物病院に行った私。 治療は無事終わり向かえを待っていた私はある子に出会いました。 スズメのヒナ-看板の下でブルブル震えていたので手を差し出すとちょこんと手の上に乗ってくれました。 動物病院に戻りお医…

我が家のインコが可愛いすぎて///6

皆さんお待ちかねのインコトーク(待ってねーよw) はい! 永久ちゃん(セキセイインコ♂)にお友達が出来ました♪ 元々家にいた子たちだったのですがあまり交流させて無かったっていうか(( 今日はセキセイ小屋にお泊まりさせています♪ 明日は私の部屋で寝かせるつ…

お久しぶりです!

こっちのブログではお久しぶりです^^ 間違えて前のブログログインしちゃったんですよ… もうこっちに戻って来れないかと思っt(( まさか前の私が今と同じパスワード使ってるなんて思わないじゃないですか^^;まさか前のIDの「-」「_」の違いなんて←そうそう! D…

スペシャルな日はすぐそこだぁぁぁ

お知らせです^^*3DS版うごくメモ帳配信日:7月24日 家のwi-fiつながりました。7月1日 新しいインコが我が家に!:7月2日 オツキミリサイタルPV:7月2日 リア友HPB:7月23日コレットはテンションがMAXに近いです/// 3DSのうごメモは多分・・・「コレット」…

お久しぶりです^^*

どもっ♪ 生きてます。コレットです。 一部の方にはメールしたのですが親にPC禁止にされてたんでブログとか出来てませんでした(何故に過去形;) ただ・・・今日はですね・・・DSiから来ちゃいました(てへ☆ ただ起動するのに時間かかるんでこれが最後かと・・・悪コ…

+。*巣引きしました*。+

マロンちゃん(セキセイインコ♀)が卵を産みましたvV たぶんお相手はふくくん(セキセイインコ♂)だと思います! あったかくて巣引きしやすいんですかね。 ♥←(畜生リア充めw) 有精卵か無精卵かは分かりませんが生まれたら嬉しいです///vV 今ちょっと画像が無い…

全力でごめんなさいorz

私最後の最後までうごメモシアターに居たんですが、自分のDSではチャット、もう一つのDSでは「イーブイズ」のチャンネルに居ました。 んでお気に入り新着はうご終了45分前が最後でした。 で、友の作品とか見れて無かったんです; 見れてたのはつかさのHPB PV「…

厳しくないか・・・?

なんか夜9時以降のゲーム、携帯、PC、音楽プレイヤーの使用を禁止されました(泣)嫌になっちゃいます;; 「前みたいにこっそりやればいいじゃん」駄目なんです・・・ 夜は親の鍵付きのたんすにしまわれちゃうんです。 ちなみに・・・夜9時以降のゲーム、携帯、P…

とくに何もなかった1日。

いちご「あむっ!」えふぃちゃん by コレット on pixiv頭が割れそうに痛いコレットです パルちゃん右肩にのせてリオンちゃんを左肩に乗せて永久ちゃんを手に乗せたら永久ちゃんヤキモチやいて羽をふくらましたと思ったら思いっきりコレに向かって飛んできま…

多分充実した1日。

最近ブログ更新率が高いコレットです。 (pixiv機能よく分からんwww) うごメモオフ会! その前にポケセン行ったのですが・・・ 「ふしぎなおくりもの」でドダイドス100レベ貰いました♪ あとイーブイのデコラッシュを買いました♪ んで東京の蒲田へ でもオフ会…

うーん…

手書きブログ↓ http://tegaki.pipa.jp/720387/ 精神的に体調がよろしくないコレットです・・・。 愚痴っていいですk?(やめれ 父親がはっきし言って苦手でほぼ毎日バトル。 なんかバイトで店長さんに「やる気が無いんだったら帰っていいよ。」「あなたにみん…

我が家のインコが可愛すぎて///4

コレットです♪ 永久ちゃんが今近くで気持ちよさそうに寝てるからいつものようにキーボードが打てない; (ちなみに左の写真は永久ちゃんじゃなくてチロルちゃんです///なんかスポットライトに当たっているみたい///) 永久ちゃんが懐いてくれて嬉しいよぉ/// …

我が家のインコが可愛すぎて///3

コレットです/// なんかうごメモ終わったショックが大きすぎてラストPVの「paranoia」をフォトライフに投稿するの忘れるわyou tubeに投稿するの忘れるわで踏んだり蹴ったりです。 最後の最後で頑張ったオレンジのPVは無事で良かった/// 時間があればyou tu…

ごめんなさい。

コレットです。 馬鹿ですよね最終日に・・・ 何やってんの自分・・・ ブログ続けたいばかりに設定いじっていたらIDログアウトしちゃいました; パスワードを忘れてしまったので次からここのブログにかきます。 ではでは! うごメモ今までありがとうございま…