。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

全力でごめんなさいorz


私最後の最後までうごメモシアターに居たんですが、自分のDSではチャット、もう一つのDSでは「イーブイズ」のチャンネルに居ました。
んでお気に入り新着はうご終了45分前が最後でした。
で、友の作品とか見れて無かったんです;
見れてたのはつかさのHPB PV「シティライツ」
リオちゃんのさよならPV「vivi」
悠太のラストPV「うたをうたうひと」でした。
でもさっき色々検索してたら・・・
らびぃしゃんの「さよならメモ」とか
こむぎゃの「さよならメモ」(しかも名だしされていた;)
あえくさんの「フレコ交換メモ」
リオちゃんの「さよならメモ」
アスティの「3DSでの活動のメモ」とか沢山投稿されてました。
見れなくてごめんなさい;
そして今更でごめんなさい;
http://profile.hatena.ne.jp/koretto-19970718/antenna?reftime=-1370220849%2C1
自分のプロフィールでアンテナをクリックすると
うごメモのメモが閲覧出来ることを昨日知ってしまった;
その日行けなくて見れなかったって方はお気に入り作者のアンテナをクリックすると見れます。
(あれっ?もしかして知らなかったの私だけ?)