。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

お久しぶりです^^*

どもっ♪
生きてます。コレットです。
一部の方にはメールしたのですが親にPC禁止にされてたんでブログとか出来てませんでした(何故に過去形;)
ただ・・・今日はですね・・・DSiから来ちゃいました(てへ☆
ただ起動するのに時間かかるんでこれが最後かと・・・

悪コメについて心配して下さった方ありがとうございました!
でもコレットは大丈夫です!
心配してくれる友達がいて元気が出ました!

現在の鳥さん情況↓

・リオンちゃん(オカメインコ♀):浮気者の飼い主に怒る。浮気相手に嫉妬w
パルちゃん(オカメインコ遺伝子上♂):相変わらずの甘えんぼヒナ餌卒業。
・ピーちゃん(セキセイインコ♂):産卵期でイライラしている夫婦鳥と気の強い仲間にストレス、私の部屋に保護。
・チビちゃん(セキセイインコ♂):気の強い相手とお見合い中。しかし興味はなさそう。
・ふくくん(セキセイインコ♂):産卵期の妻(?)を見守る優しい夫。臆病なので巣箱には入らない。
・永久ちゃん(セキセイインコ♂):飼い主が初めてのバイト料で買ったペット。
                    浮気相手の張本人。甘えんぼで毎日飼い主といちゃいちゃ(氏w
・マロンちゃん(セキセイインコ♀):3つ目の卵を産卵。結構神経質。
・ハニーちゃん(セキセイインコ♀):チビちゃんとのお見合い相手。気が強い為、セキセイインコが沢山入った小屋で孤立。
・アキちゃん(仮)(アキクサインコ:性別不明):もうすぐ我が家の家族が来ます。