。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

我が家のインコが可愛いすぎて///6

皆さんお待ちかねのインコトーク(待ってねーよw)
はい!
永久ちゃん(セキセイインコ♂)にお友達が出来ました♪
元々家にいた子たちだったのですがあまり交流させて無かったっていうか((
今日はセキセイ小屋にお泊まりさせています♪
明日は私の部屋で寝かせるつもりですg…
あぁ…
美都のちゃん(アキクサインコ♀)可愛いです///そういえば美都ちゃんこの前脱走したんですよ^^;家族そろって近所を探し周り(9.10km位歩いた;)から少し離れたコンビニの近くの家で保護されていたのですg
見つかったあとすぐに「もしもし迷子届けのチラシを見たのですが…」って電話が来たので話を聞くと水色のインコを保護してるって言うんですよ^^;美都ちゃんはピンク色だしそもそも手の上にいたので家族全員「?」ってなりました;我が家のインコで水色なのはふくくんと永久(とわ)ちゃん、でも小屋の中にいたので家の子じゃない的なこと言って電話を切りました。
生きた心地がしなかった…
数年前を思いだしました…
2010年の1月の出来事ですが当時オカメインコを6匹飼ってたんですねドアを閉め忘れた母はそのまま部屋を移動しカギが開いてインコが1匹残らず逃げてしまったという…
未だに帰ってこない(号泣)

…とまぁこれだけです^^
ではっ(^^)/~