。+。小鳥のティータイム。+。

インコトークばっかのブログです。

我が家のインコちゃん日記

こんにちは!
っていうよりお久しぶりです!
今日PC使わせてもらったのでブログ更新します♪

なんか・・・久しぶりすぎてあつかい忘れました・・・
っていうよりごちゃごちゃやりすぎてそろそろ出かけなくちゃい時間になっちゃいました;
そろそろ消えます・・・

あっ!
3DSうごメモやってます!
よければ話しかけてくださいね♪(XYにハマってあまりいませんが・・・)
こんなの描いてます♪
f:id:koretto-19970718:20130930123328j:plain

P.S 結局生まれなかったのですが我が家のインコさんが卵産みました!f:id:koretto-19970718:20131011090413j:plain時間になっちゃいました;